兼オタの日記

自己満の日記。その日の出来事を書くだけ。

4月7日:堕落した日

今日は8時前にソファーで起きた。

東リべのプレミアムナイトの様子が流れたWSを編集して、パンサーの向井さんが出てるDayDayを見て、だらだらして、母親と近所のラーメン屋に出向いた。そのラーメン屋にまあまあ厚かましいおばちゃんがいてちょっとイライラしたけど冷やし中華は美味しかった。帰ってからも信じられないくらいダラダラした。何したか覚えてない。部屋の片付けをしてレコーダーの整理をしたかったのだけど、ダメだった。夜は少クラを見てヤギと大悟を見てMステの録画が切れてることに気づき絶望。明日は長時間のバイトだ。土曜日は王様のブランチなどなど一応録画しておく番組が多いので容量空けて寝なきゃ。自堕落な日だった。こんな日があってもいい。こんな日だらけだけど。