兼オタの日記

自己満の日記。その日の出来事を書くだけ。

10/24 絶望の追記

もう10/25の早朝だけど忘れないうちに昨日の出来事を。

 

朝起きたら驚いた。写真フォルダが今年の7月分まで復旧してた。どうやら1月にりんごループから生還した時にiCloudに課金した分が戻ってきていた。課金やめてたから絶望的だと思っていたのでびっくり。嬉しくてちょっと泣いた。相変わらずそれ以外のアプリやメモ、アプリに保存してたデータは全部消えてるけど、損害が半分くらい減った。よかった。

 

そして8:00頃から夕方までバイト。ずっと仕事しながら人生やり直す妄想してた。しんどい。

帰ってきてからはひたすらはいふ垢のリストを見て、失ったデータを金で解決しようか迷ったけど、どうせ見返さない動画たちだしとりあえず今はお金を使わずにいたい。とは思うけどNEWS大集会とかはやっぱり見たい。購入証明で配布してくれる人探そうかな。

食欲も失せちゃってまともなご飯は1日通して食べなかった。1キロ痩せてた。スマホ初期化ダイエット。感情の起伏が落ち着いたあとは、うちの弁護士は手がかかるというドラマを2話見た。面白かった。てちがかわいい。そこから寝落ちして3時頃に起きてWS録画のための編集ダビング作業をして寝ようとしている今に至る。おやすみなさい。